ニュース

アーカイブ

RSS

We Love 札幌宿泊キャンペーン「お得を先取り!宿泊前売」販売中!【10/29更新】販売期間が延長になりました

2021年9月21日

新型コロナウイルス感染症の影響による打撃からの回復を目的とした札幌市の支援金事業、We love札幌宿泊キャンペーンの「お得先取り!宿泊前売り」の販売を9月21日正午より受付致します。

【10月29日更新】

「お得を先取り!宿泊前売」変更点がございます。

①前売販売期間が延長となりました。
変更前:10月31日(日)まで
変更後:11月30日(火)まで

②前売利用対象者が変更となります。
変更前:道内在住であり、感染防止対策への協力が得られる方
変更後:国内在住であり、感染防止対策への協力が得られる方
※変更適用は、2021年11月1日(月)以降のご予約受付によるご宿泊より

【ご購入方法】

ご購入ご希望の方は当館のメールアドレス「[email protected]」宛に 
下記の必要事項と『前売り購入希望』の旨ご記載の上、ご送信ください。
●必要事項
①購入者のお名前(カタカナ)
②住所
③電話番号
④購入希望枚数(※1回のお申し込みにつき上限4枚まで)

【お支払いについて】

お支払い方法はクレジットカード決済を推奨しております。
お振り込みをご希望される場合のみ「振込希望」の旨メールにご記載下さいませ。

●クレジットカード決済の場合
お客様からのメールが確認できましたら、クレジットカード決済についてのご案内を送信させて致します。内容をご確認の上、決済をお済ませ頂きますようお願いいたします。

●お振込の場合
お申し込みの際に「振込希望」とメールにご記載頂くようお願いいたします。
お客様からのメールが確認できましたら、振込先口座情報をご連絡させていただきます。
(※振込手数料はお客様のご負担となります)

【お支払い確認後について】

当館では、「前売券」は発行せせず、「宿泊前売確認証」をもって、前売のご購入内容を確認させていただきます。

「前売確認証」は、決済完了後PDFにてをお送りいたします。ご利用時(ご宿泊予約時)には前売確認証の左上の番号をおしらせ下さい。

【購入にあたっての注意事項】

●以下の注意事項を必ずご確認の上、ご購入ください。 

1.前売は購入した宿泊施設でしか使うことができません。また、宿泊代金以外には利用できません。 
2.前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。 
3.前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。 
4.前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、 同行者分の 前売として使用することができます(同行者は必ず、購入者本人と一緒に宿泊をしてください。 同行者だけの宿泊に前売を 使用することはできません)。 
5.前売の 1 人あたりの販売上限数は、1 回の申込みにつき4枚(20,000 円分)までとなります。 
6.前売の 1 人あたりの利用上限は、1 回の旅行につき1施設4泊までで、1 泊あたり 1 人 1 枚(5,000 円分)までの ご利用となります。 
7.前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや道内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。 
8.前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。 
9.前売の利用にあたっては釣り銭はでません(宿泊料が 5,000 円以下の支払いにも利用できます)。 
10.前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、 一切払い戻しは できません。期間内にご利用ください。 
11.販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、 当館、キャンペーン事務局は責任を負いません。