ニュース

アーカイブ

RSS

We love 札幌宿泊キャンペーン 「お得を先取り!宿泊前売り」を利用した宿泊予約受付について【10/29更新】前売販売期間と利用対象者変更のお知らせ

2021年10月21日

新型コロナウイルス感染症の影響による打撃からの回復を目的とした札幌市の観光支援金事業、We love札幌宿泊キャンペーン「お得先取り!宿泊前売り」の宿泊予約受付を開始いたします。

We love 札幌宿泊キャンペーン公式サイトはこちら

このキャンペーンは「お得と先取り!宿泊前売り」を既にご購入の方に限ります。まだご購入がお済みでない方はこちらをご覧くださいませ。

➡︎We Love 札幌宿泊キャンペーン「お得を先取り!宿泊前売」販売中!

【10月29日更新】

「お得を先取り!宿泊前売」変更点がございます。

①前売販売期間が延長となりました。
変更前:10月31日(日)まで
変更後:11月30日(火)まで

②前売利用対象者が変更となります。
変更前:道内在住であり、感染防止対策への協力が得られる方
変更後:国内在住であり、感染防止対策への協力が得られる方
※変更適用は、2021年11月1日(月)以降のご予約受付によるご宿泊より

「お得を先取り宿泊前売」ご利用の宿泊予約について

ご利用(ご予約)期間

2021年10月23日(土)10:00~2022年2月28日(月)まで
※準備の都合により当該キャンペーン公式サイトに記載の開始日とは1日異なります。


ご宿泊期間

2021年10月23日(土)~2022年3月1日(火)チェックアウト分まで

利用対象者

道内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方
(11月1日以降のご予約受付より)国内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方

ご予約方法

お電話(011-518-5700)またはEメール「[email protected]」にて受付致します。

■「お得を先取り!宿泊前売」購入をご希望の方(11/30まで購入が可能です)

●ご予約をご希望の方は先にご購入をお済ませください。
●ご購入についてはこちらをご覧くださいませ。 ➡︎We Love 札幌宿泊キャンペーン「お得を先取り!宿泊前売」販売中!

■「お得を先取り!宿泊前売」をすでにご購入済みでご予約希望の方

●下記の内容をお電話またはEメールにてご連絡下さいませ。

①お名前(カタカナ)
②お電話番号
③今回のご予約に利用する宿泊前売確認証の番号(左上にございます)
④ご希望のご宿泊日
⑤泊数
⑥人数
⑦部屋数
⑧ご希望の部屋タイプ(全室禁煙)
⑨朝食の有無

電話:(011)-518-5700
Eメール:[email protected]

ご利用にあたっての注意事項

1.前売は購入した宿泊施設でしか使うことができません。また、宿泊代金以外には利用できません。
2.前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。
3.前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。
4.前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、同行者分の前売として使用することができます(同行者は必ず、購入者本人と一緒に宿泊をしてください。同行者だけの宿泊に前売を使用することはできません)。※同行者も道内在住者に限ります。
5.前売の一人あたりの販売上限数は、1回の申込みにつき4枚(額面20,000円)までとなります。
6.前売の一人あたりの利用上限は、1回の旅行につき4泊までで、1泊あたり1人1枚(額面5,000円)までのご利用となります。
7.前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや道内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。
8.前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
9.前売の利用にあたっては釣り銭はでません。
10.前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、一切払い戻しはできません。期間内にご利用ください。
11.販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、当該宿泊施設、キャンペーン事務局は責任を負いません。

※追記 「新しい旅のスタイル」(実施期間:11月15日チェックアウト分まで)との併用が能です。「新しい旅のスタイル」適用後の代金に「we love 札幌宿泊キャンペーン」が適用可能です。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

ご宿泊代金

●雪まつり期間以外全て

●雪まつり期間(2022年2月4〜11日)

ご不明点等がございましたらお問い合わせ下さいませ。

皆様のご利用、お待ちしております。